ゴリゴリの早漏男でもSEX 後編

早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
 

      

  • 早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
  •  

早漏が射精を我慢するってどれほど大変か…メンタルモンスターなら
 

      

  • 早漏が射精を我慢するってどれほど大変か…メンタルモンスターなら
  •  

早漏と体位。イキにくい体位はあるけど、イかないわけじゃない
 

      

  • 早漏と体位。イキにくい体位はあるけど、イかないわけじゃない
  •  

2回目射精よ来い!賢者タイム排除で早漏ごまかせる説を検証
 

      

  • 2回目射精よ来い!賢者タイム排除で早漏ごまかせる説を検証
  •  

ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
 

      

  • ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
  •  

早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかり…
 

      

  • 早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかりで…
  •  

早漏でもヤリチンになれる 後編!

さて、先日の「早漏男がなぜヤリチンに…」の前編の続きです。

前編をご覧になっていない方はこちら

ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXができた3つの理由|前編

思っていたよりも皆さまからアクセスをいただき、ちょっと驚いておりますが…
臆することなく吐露していきたいと思います。

がんばりますm(_ _)m

では続きの…3つ目です。

私が鬼早漏を克服したやり方とその極意については、こちらの記事で赤裸々に全てをぶちまけています。この記事を読んだあとでいいのでぜひ見ておいてください。絶対に損はありません!

→俺が早漏を治した早漏防止5つの秘策と極秘メソッド

出された課題を全てクリアした

早漏男は女性からの課題をクリアした

早漏トレーニング!早漏を改善するための6つのトレーニング
 

      

  • 早漏トレーニング!早漏を改善するための6つのトレーニング
  •  

早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
 

      

  • 早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
  •  

早漏でも熱いセックスはできる!ただし、やる事をしっかりやった人
 

      

  • 早漏でも熱いセックスはできる!ただし、やる事をしっかりやった人。
  •  

ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
 

      

  • ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
  •  

「俺、昔は早漏だったんだ」と言えるのはネットだからこそ。本音を…
 

      

  • 「俺、昔は早漏だったんだ」と言えるのはネットだからこそ。本音を…
  •  

早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかり…
 

      

  • 早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかりで…
  •  



多くの方のお相手をしていると本当に色々な人がいます。希少種の方々です。
私はゴリゴリの早漏、、、それも希少種かもしれませんが。

私が経験してきたなかで、かなりディープな性癖をお持ちの方もいらっしゃいました。
ただ、あまりにもグロすぎますので超希少種の話は自粛します。


差し支えなくライトに話せるところでいうと匂いが大好きな方。これは結構いました。

自らカミングアウトをする方もいますが、それはまれでした。
経験を積んでいくと、「この子、多分匂い好きだな…」って、なんとなくわかるんです。

目の動きが違います。

そういう時は「匂いフェチ?」って声をかけると、そこから堰を切ったよう欲求解放され、いろんなとこを匂ってました。
でも、これもまた人それぞれで匂いたい場所が違ったりします。


他には乱暴にというか、荒々しくされたい人…
目隠しをされたい人…
目隠しをしたい人…

たまたまなのか、意外といないのかわかりませんが、縛られたいって人にはあたったことはありませんでした。
と、他にも多種多様あったわけですが、ほぼ全てのご要望をクリアしてきました。


なぜそうしてきたかと言うと、「女性の欲求」を満たしたかったからです。

なぜ「女性の欲求」を満たしたかったのかと言うと、
女性を満足させるための一つが「欲求を満たす」ということだったからです。


私はゴリゴリ早漏で圧倒的に挿入時間が短いわけです。

ちょちょっと前戯をして、口でしてもらって、挿入!

と、自分勝手に調子にのったSEXをしてしまえば、ものの5分で全て完了します。
あれだけSEXするために時間もお金も使い、やっと訪れたゴールデンタイムがわずか5分。

ありえます?


つい10分前には希望に満ちあふれ心踊らせ、ラブホの門をくぐっていたのに…もう賢者が登場。賢者タイム(-_-)
早すぎる。ドラクエでも賢者ってそう簡単になれなかったはずです。

まあ、自分にとってもありえませんが、女性にとっては尚のこと、ありえんわけです。
はあああ???(`ω´) の極みですよね。


自分のことは置いといて、女性に対してこれではダメなわけですよ!男として。

それで私、考えたわけです。
早漏がゆえに挿入による快感を与えることは困難…。なにせ調子がいい時は、挿入して1ピスですから。

でも、挿入だけが全てじゃないはず!その前後、いや前後左右、上下ななめ、ななめ右下。
あらゆることを考えに考え、そのうちの一つが、女性の欲求(フェチ)を満たすことだったわけです。

もちろん、女性にご満足いただくために指技、口技はもちろん、雰囲気作りや言葉のチョイスから早漏を補う色々なことを試行錯誤し実践してきました。


ただ、この「女性の欲求を満たす」という取り組みは、面白いんです。
基本的に欲求って、表に出さず隠してるわけです。

一回限りの男だから欲望や欲求を出せる、という考え方もあるとは思いますが、圧倒的にその逆です。
みなさん出しません。いや、ちょっとだけ出したりします。

その隠れた欲求を探るということ、欲求が表にでた後の豹変ぶりのギャップ。
私の中のMな部分が刺激され、千本ノックのような感覚でご要望にお応えをしていました。


私が多くの女性とセックスできたのは、私がとくべつ男前だということは一切ありません。
私のスペックは、中の中レベル。いたって普通です。

ですが、私の場合、一般的にいうストライクゾーンというやつがものすごく広いです。


バットが届かないところも、バットを振ります。
バッターボックスに入ってなくても振ります。
バットなどなくても振ります。
ズボンは履いてません。
(準備万端)


そして、女性からの要求には全てお応えします。
今はすっかりセックス活動を卒業していますが、今振り返ってみても当時の私は強かったと思います。

自分ほどセックスに情熱を燃やしている人はそうそういませんし。
「ナンパ→合コン→セックス」これが基本の1ターンとなりますが、女性とお付き合いをすることは絶対にありません。


基本的には1回きりのセックスなのですが、女性の満足度を追求した私の営業には、リピートのご要望もたくさんいただきました。

と言うことで、これが3つめの理由。
ストライクゾーンがとても広く、どんな課題(欲求)もクリアした。でした。

多くの女性とセックスしたい人いますか?

多くの女性とセックスしたい人

包茎を治す2つの方法。確実な包茎の治し方とセルフの治し方
 

      

  • 包茎を治す2つの方法。確実な包茎の治し方とセルフの治し方
  •  

早漏と体位の真実。イキにくい体位はあるけど、イかないわけじゃない
 

      

  • 早漏と体位の真実。イキにくい体位はあるけど、イかないわけじゃない
  •  

○○があれば早漏でも問題なし!1ピス男でも戦えた方法【前編】
 

      

  • ○○があれば早漏でも問題なし!1ピス男でも戦えた方法【前編】
  •  

早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかりなので
 

      

  • 早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかりなので
  •  

早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
 

      

  • 早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
  •  

早漏失敗談|フェミニーナ軟膏の効果は…?塗る量を間違うと地獄。
 

      

  • 早漏失敗談|フェミニーナ軟膏の効果は…?塗る量を間違うと地獄。
  •  



なぜゴリゴリの早漏なのに何百人の女性とセックスできたのか?
前編から引き続いてお話しをしてきました。

まとめると、

セックスをするためにひたすらアグレッシブに動いた。
全ての女性を、全ての要求を受け入れた。

ということになります。


「女性の満足度」については、セックスになってからのことです。
「セックスをするために」となると、やはり「ひたすらアグレッシブに動いた」これだと思います。

もし、お付き合いをされて女性に対して、とか、セフレを作りたい!
と、「同じ女性と長く」ということを考えるならば、女性の満足度は絶対に追求するべきです。


女性の満足度を追求したセックスをしていると

セックスでの女性からのご奉仕、また、普段のあなたへの接し方まで、

あなたに対する全て態度が変わってきますよ。これはマジです!


ちょっと話がそれましたので戻します。

見た目がイケメンじゃなくても、たくさんの女性とセックスすることは可能です!間違いありません。
ただし、アグレッシブに動く分だけ、たくさんお断りもされます。


ナンパで100人にお声をかけても90人には無視されたり、
うんこを見るような目で見られたり、罵声を浴びせられることもあります。

セックスでもこちらの力不足で明らかにご不満な方もいれば、気まずい空気になることもあります。
あまりの自分の早漏ぶりに自己嫌悪になることもあります。

ええことばかりじゃない…そういうことです。


ただ、私の場合はそういう苦いことも含め「経験すること」が、男としての魅力や男度をあげる!
と強く思っていました。

それは、前編で登場したヒラメたじ君との出会いも大きかったです。

とにかくアグレシッブに前進し続けたこと!
これこそが、数百人の女性とのセックスにつながったわけです。


なので、早漏でもガンガンSEXできます。
出来るだけ傷つかないようなごまかした方もありますし、早漏を治すを治す方法もあります。

早漏だけど、たくさんの女性とSEXしたい!という方。…いますか?

もしいるならば、それは、攻めるしかありません!


全てがうまくいかず、失敗することも、傷つくこともあるかと思います。
それでも、動かねば何も変わりません。

失敗せずに名人になろうと思っても、それは虫がよすぎるな

これは、経営の神様と言われる松下幸之助さんの言葉です。
こんな下世話な話に、神様を出してはいけません。申し訳ございませんm(_ _)m


取り立ててエエ男でもない野郎が野郎と思ったら、覚悟を決めて突っ込むしかないです。
まあ、誰も突っ込まないと思いますが…

でも、自分の趣味や興味のあることなら、お金も時間も使って熱心にやるじゃないですか。
私の場合は、それがSEXだったということです。

タイガーウッズの気持ちもわかります。
覚えてます?

ゴルファーのタイガー・ウッズも、少し前、セックス・スキャンダルの渦中にあった。数多くの女性たちとセックスをしまくった事実が出てきて、ゴルフでは冷静沈着なタイガーらしからぬ行動に、人々は違和感を覚えたものだ。タイガーは、爬虫類の脳が肥大化して、セックス依存症になっていたのかもしれない。そして、それがトーナメントで勝ち続ける要因になっていた可能性もある。

タイガーウッズのような天才のわけはなく…私はただSEXが大好きだっただけですが…

もし、すごくSEXしたいなら、SEXできるようにすっごく動く、本気で動く。

そして、

「すごく気持ちよかった!」と、女性が思うようなSEXができる方法を考える。
早漏をなんとかごまかす。なんとかごまかしてるうちに治す。

こういうことです。


もし、早漏でも複数の女性とのSEXでも、「なんとかしたい!」という方h
アホのような失敗談も含め、全てこのサイトで公開しているのでご興味のある方はぜひお読みください。

早漏でも覚悟と作戦を持てば戦えますよ!


早漏を本気で治したい方はこちらをご覧ください。

俺が早漏を治した方法!早漏防止5つの秘策と極秘メソッド

早漏改善!おすすめランキング
「早漏を治す5つの方法」を見てからが効果的!
  1. 早漏改善率90%超!非常識な早漏改善メソッド

    絶対にイカないAV男優が持つ極秘早漏改善法

    【驚異の改善率】非常識な早漏改善メソッドこのプログラムだけで公開される数々の極秘手法絶対にイカないAV男優がここだけで明かす極秘の射精コントロール術!激しいピストンをしても最低10分は我慢できる裏ワザがあります。「先にイってゴメン…」と女性に謝ったり、罪悪感をもつのはもう終わりです。【自信の全額返金保証付き】あなたは教えられたことをただ試すだけです。

  2. AV業界だけの超早漏対策の極秘メソッド

    【効果重視!】AV男優直伝 常識外れの早漏対策

    【このプログラムだけで公開される数々の極秘手法】多くのAV男優が実践する門外不出の射精コントロール方法ここでしか手に入らない数々の手法にあなたは圧倒されるでしょう。早漏を根底から解決する3つの対策。この3つの対策を行なって射精がコントロールできないなんて信じられません。【自信の全額返金保証付き】あなたは教えられたことをただ試すだけです。

  3. 帝王源MAX

    TIME、CNN、ロイター、全米マスコミも取り上げたAV界の鉄人徳田重雄。77歳にして、何と年間500戦以上をこなすAV界の鉄人徳田重雄の愛用サプリ。【男性に注目の8つの活力素材を配合】

More from my site