早漏の男って、女性から見てどうなの?

早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
 

      

  • 早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
  •  

オススメ早漏防止薬!クリームかスプレーか?初心者はコレを使え!
 

      

  • オススメ早漏防止薬!クリームかスプレーか?初心者はコレを使え!
  •  

早漏と体位。イキにくい体位はあるけど、イかないわけじゃない
 

      

  • 早漏と体位。イキにくい体位はあるけど、イかないわけじゃない
  •  

2回目射精よ来い!賢者タイム排除で早漏ごまかせる説を検証
 

      

  • 2回目射精よ来い!賢者タイム排除で早漏ごまかせる説を検証
  •  

ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
 

      

  • ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
  •  

早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかり…
 

      

  • 早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかりで…
  •  

女性から見て早漏って…

早漏の苦しみ、苦悩は早漏にしかわかりません。

これは早漏に限ったことではありませんが、
たった1つのコンプレックスだけで人は大きく変わります。


他人かられば「たったそれだけ」の小さな事かもしれません。
いえ、「かも」じゃなくて、他人から見れば小さなことです。

自分が思っているコンプレックスなんて…

でも、その一つのコンプレックスが
「自分なんて…」という劣等感を作り、人から出る雰囲気、オーラを作ります。


私は早漏でした。ごりっごりの早漏です。

そのときそのときで速さ具合にバラつきがありますが、早いときは「1こすり半」。
挿入後の1ピストンで撃沈。しかも大量放出です。


それでも私はセックスが大好きで、ナンパ・合コンを毎週のように10年ほど繰り返してきました。
超早漏のくせに、セフレもいました。

もちろん、早漏であることの恥ずかしさや情けなさはありました。

また、同時に、もっと挿入を、セックスを楽しみたい!
そんな気持ちも強くあり、早漏改善に取り組み克服をしたという経緯があります。

そんな私が思う「早漏って女性から見てどうなのか?」
この問いについての嘘偽りのない本音をお話しいたします。

自慢ではありません。

自慢ではありませんが…

早漏トレーニング!早漏を改善するための6つのトレーニング
 

      

  • 早漏トレーニング!早漏を改善するための6つのトレーニング
  •  

早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
 

      

  • 早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
  •  

早漏でも熱いセックスはできる!ただし、やる事をしっかりやった人
 

      

  • 早漏でも熱いセックスはできる!ただし、やる事をしっかりやった人。
  •  

ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
 

      

  • ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
  •  

「俺、昔は早漏だったんだ」と言えるのはネットだからこそ。本音を…
 

      

  • 「俺、昔は早漏だったんだ」と言えるのはネットだからこそ。本音を…
  •  

早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかり…
 

      

  • 早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかりで…
  •  



先に申した通り、私は約10年とナンパ・合コンを繰り返してきました。

数えたこともないし、思い出すことも難しく
セックスをした女性の数は不明ですが、、、3〜400人はいってると思います。


私はただの普通の一般会社員です。
一般的な成人男性と同じような生活をしている中で、3〜400人といえば多いかと思います。

ただ、私は10年間、ほぼ毎週末の土日にナンパ・合コンをしてたのです。

ナンパ・合コン→セックスとなれば、1,000円や2,000円でどうにかなるものではありません。
本当にお金がかかります。


もはや、ナンパ・合コンをするために仕事をして給料をもらっていた、そんな生活を送っていたのです。

たまにナンパをして、たまに合コンをして
セックスできればいいなぁと、遊び気分でやっているチャラついた奴とは志が違います。

たまたま沖縄から遊びにきていた女性をナンパした時には
後日、沖縄まで遠征して合コンをしたりもしました。


日本人だけでなく、韓国、タイ、アメリカ、イタリア、
インターナショナルに活動をし、時には好奇心から性別の国境も越えました。

とにかく、セックスがしたい!
ただひたすらにそれだけを追い続けた10年間でした。


そこまでしての3〜400人なので、決して多くはない、と思っています。
こんな話を最初にしたのは、自慢をしたいからというわけでは決してありません。

「早漏って女性から見てどうなのか?」

の問いを答える奴が、どんな奴なのかをお伝えするためです。

適当なことを言うサイトだらけ

適当なことを言うサイトだらけ!早漏をなめるんじゃないよ!

ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
 

      

  • ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
  •  

早漏と体位の真実。イキにくい体位はあるけど、イかないわけじゃない
 

      

  • 早漏と体位の真実。イキにくい体位はあるけど、イかないわけじゃない
  •  

○○があれば早漏でも問題なし!1ピス男でも戦えた方法【前編】
 

      

  • ○○があれば早漏でも問題なし!1ピス男でも戦えた方法【前編】
  •  

早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかりなので
 

      

  • 早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかりなので
  •  

早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
 

      

  • 早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
  •  

早漏失敗談|フェミニーナ軟膏の効果は…?塗る量を間違うと地獄。
 

      

  • 早漏失敗談|フェミニーナ軟膏の効果は…?塗る量を間違うと地獄。
  •  



一般的にわたしは「ヤリチン」と言われる部類でしょう。
ですが、当時はごりっごりの早漏でした。

ヤリチンのゴリ早漏。私と同ポジションにいる人間は、あまり見たことがありません。


私は早漏をなんとかしようと自分で試行錯誤をし、独学で早漏を治しました。
そして、自分の経験してきたことが他の人に役立つと思い、このサイトを立ち上げました。

いやいや、役立つというよりは正直、お金になると知ったからです。
アクセスが集まれば、家族でご飯を食べに行けるくらいのお小遣いになるので。

で、サイトをたちあげるきっかけにもなったことの一つが、
早漏に関して「適当なことを言うサイトだらけ」ということです。


「早漏が○○で治る」と言っているサイトのうっすい内容。
よく平気で、オナニーのやり方で早漏が治ると言ってるな…かなり頭にきます。

オナニーで治る早漏などありません。

ごく稀に、1,000万人に1人くらいは治る奇跡があるかもしれませんが、奇跡です。
もし、そんな奇跡があったとしても、とても人に勧められる治し方じゃありません。

オナニーは、オナニーでしかありません。

オナニーのやり方で治る!と大真面目に言ってるサイトは信用しちゃダメですよ。
1回のピストンで射精する絶望感…絶対にわからん奴ですので。


と、同じように今回の「早漏って女性から見てどうなのか?」問題。

検索すれば色々なサイトが出てきますが、どれも同じことばかり。
ネットから情報を集め、文書を書くライターが文章にする。

女性目線の方がいいからって、女性ライターがありきたりなことをツラツラと書く。
どこも同じようなことを言ってる…意味も価値もない情報…


どこぞのクリニックの先生の話を見ても、
体の構造の話、原因は専門用語で説明しても、どうするかって話になると急にボワ〜んとした話に。

早漏のメカニズムは知ってても、早漏の苦しみも知らなければ治す方法もわからない。
そもそも早漏を治せる医者なんて聞いたことないし。。。


○○人の女性にアンケートをとった結果!っていってるサイトは、どういう聞き方したの?

「男性の早漏ってどう思いますか?」って聞いたの?

早いのが嫌な人は「早漏はイヤ」
長いのが嫌な人は「長いよりはいい」
どっちでもない人は「愛情があれば。その人による。」

そう答えるのが当たり前。


で、早漏が嫌と答えた人は100人中40人でした!
40%の女性が早漏をNGといっているので、治しましょう!ってこと?

それが20人だったら?10人だったらいいってこと?

私が経験してきた早漏って、まじで苦しいですよ。
恥ずかしくて、早くイったらどうしようって悩みすぎてインポになるくらい。

セックスが大好きで、そこに生活の全てを注ぎ込んでる男がインポになるくらい。


1記事書いたら○○○円。
で、情報を集めて書いた記事ごときがわかったようなことを書かれるのは、非常に腹立たしいわけです。

直リンクつけて全否定したろか…

書いてるうちに、さらに腹立たしくなってきました…
って感じになってきたんでやめておきます。。。

結局は早漏で困ってる人が、そのサイトをみて役に立つかってことなので
良かった!って思う人がいれば良いとは思いますが。

で?女性は早漏をどう思ってるか?

で、けっきょく女性は早漏をどう思ってるか?

早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
 

      

  • 早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記
  •  

早漏をコントロール!すぐ出来る早くイカない5つのテクニック
 

      

  • 早漏をコントロール!すぐ出来る早くイカない5つのテクニック
  •  

早漏と体位。イキにくい体位はあるけど、イかないわけじゃない
 

      

  • 早漏と体位。イキにくい体位はあるけど、イかないわけじゃない
  •  

早漏は何人?どれ位いるの?日本全国早漏の旅!早漏は俺だけ…
 

      

  • 早漏は何人?どれ位いるの?日本全国早漏の旅!早漏は俺だけ…
  •  

ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
 

      

  • ゴリゴリの早漏男でも数百人の女性とSEXできた理由|前編
  •  

早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかり…
 

      

  • 早漏って女性から見てどうなの?どこも適当な事ばっかりで…
  •  



で、結局はどうなのか?ということですが、、、

知らんがな。そのひとによって違うに決まってるじゃん。ってことです。


そもそも、早漏のあなたが早漏を気にする理由はなんですか?

早くイってし舞うのが恥ずかしい。
早漏のせいで男としての自信がない。
もっと挿入を楽しみたい。
早漏で嫌われるかもしれない。
女性を満足させてあげられない。

それぞれの値に大小あれど、こんなところじゃありませんか?
私の場合は、こんな感じだったと思います。

だから、早漏をなんとかしたくて治しました。


仮に、女性が早漏をどう思っていようが、あなたの選択肢は必ず2つしかありません。
早漏を治すか、放っておくか。この2つだけです。

早漏を気にしません!という女性が増えてきたとしても、
早漏男は嫌です!とはっきりNoを出す女性が、世の中から一人もいなくなることなどありえません。


人数などどうでもよい話なのですが、
私の経験上、あからさまに早漏が嫌だと意思表示をされて、
セックス後に音信不通となり、あいつは早漏のダメ男だと周りの人に言いふらしてくれた女性が一人いました。

強烈な女性だったので、よく覚えています。
あとは、言葉が全くわかりませんがタイ人の女性にはすごく怒られました。

早くイってしまった事?出した場所?挿入した事?
ちょっとわかりませんが、本域で怒られました。


早漏が絶対に嫌だ!という女性にあたれば、その女性とうまくいくことはないですし、自分も傷つきます。
ただ、そういう女性に当たるかどうかは運でしかありません。

激しそうな女性が、セックスではマグロ。冷凍マグロ。
お父さんが公務員のT子があんな… →T子との失敗談

ポンコツ・単純な男には、女性の本性なんて見ぬけません。


早漏嫌いの女性に遭遇すれば激しく傷つく。
そうじゃない女性だったら普通に傷つく。

女性が何%が早漏男を許容してくれるか?

そんなものは、何の慰めにも救いにもならない、至極どうでもいいことです。


あなたの選択は、早漏を治すか、治さないか。それだけです。

もし、治すならば、私の治し方で!とは言いませんので、
あちこちのサイトを探ってすぐに取り掛かってください。

早漏は1日や2日で治るようなもんではありません。


治さないなら、「女性が早漏をどう思ってるか?」「どれくらいが早漏嫌いか?」
そんなことを調べる小さいことをしないでください。

早漏で生きいく以上、隠しきれない場面も必ずあり、傷つくこともあります。
でも、自分で選んだ道ですので、ごまかすなり開き直るなり、いつでも臨戦態勢で事にあたってください。


あなたとセックスする女性が、あなたの早漏をどう思うか?
それはセックスをしてみなければわかりません。

そして、その女性とうまくいく、うまくいかないは、早漏だけの問題じゃないはずです。
早漏が問題だと思ってるのは自分だけで、改めるべきところは他にもあるはずです。


女性をちゃんとイかせてますか?

たとえ早漏でもセックスで女性を満足させることはできますし、
早漏というだけであなたの人格が全て否定されるわけでもありません。


もし、セックス後に距離を置かれるようになってしまったら、
早漏以外にも自分に原因はなかったのかを、よく振り返ってみましょう。

全ての早漏者に幸があることを願います。ご静聴ありがとうございました。


早漏を本気で治したい方はこちらをご覧ください。

早漏を治す方法!10年の早漏を改善、克服させた5つの秘策実践記

早漏改善!おすすめランキング
「早漏を治す5つの方法」を見てからが効果的!
  1. 早漏改善率90%超!非常識な早漏改善メソッド

    絶対にイカないAV男優が持つ極秘早漏改善法

    【驚異の改善率】非常識な早漏改善メソッドこのプログラムだけで公開される数々の極秘手法絶対にイカないAV男優がここだけで明かす極秘の射精コントロール術!激しいピストンをしても最低10分は我慢できる裏ワザがあります。「先にイってゴメン…」と女性に謝ったり、罪悪感をもつのはもう終わりです。【自信の全額返金保証付き】あなたは教えられたことをただ試すだけです。

  2. AV業界だけの超早漏対策の極秘メソッド

    【効果重視!】AV男優直伝 常識外れの早漏対策

    【このプログラムだけで公開される数々の極秘手法】多くのAV男優が実践する門外不出の射精コントロール方法ここでしか手に入らない数々の手法にあなたは圧倒されるでしょう。早漏を根底から解決する3つの対策。この3つの対策を行なって射精がコントロールできないなんて信じられません。【自信の全額返金保証付き】あなたは教えられたことをただ試すだけです。

  3. 帝王源MAX

    TIME、CNN、ロイター、全米マスコミも取り上げたAV界の鉄人徳田重雄。77歳にして、何と年間500戦以上をこなすAV界の鉄人徳田重雄の愛用サプリ。【男性に注目の8つの活力素材を配合】

More from my site